イベント・セミナー情報
会員交流会「先輩起業家に聴く!」開催のお知らせ
先輩起業家に聴く!と題して以下のイベントを実施いたします。
「株式会社ビードリーム 山本会長に聴く」 株式会社ビードリームは、(http://www.beedream.co.jp/index.html)
山本会長があの電通から独立され事業を開始されてから40年を超え、京都における広告業界の草分けです。 現在は京都マラソンの運営事務局なども担当され、様々なイベント企画・運営に関わっておられます。 今回山本会長に、起業されてから現在までの苦労談、そして何より成功の秘訣をお話しいただくとともに、皆様の話を会長にお聴きいただき、会長と皆様の間で何らかの協業の可能性を模索したり、有望な事業には出資も検討いただけるかもしれません。
皆様のご参加をお待ちしております。
日時:平成29年4月6日 16:00~18:00 場所:京都いのべーしょんオフィス5F セミナースペース 定員:12名 参加費:京都いのべーしょオフィス 会員、SOHO烏丸入居者 無料、一般 1,000円
参加希望者は以下のサイトからお申込みください。 お申込みはこちらから
近隣最安値の法人登記セット料金プラン
事業を開始され、新しく法人設立される方に向けて、朗報です。
京都いのべーしょんオフィスは、法人登記とシェアオフィス利用をセットした以下の料金でご利用可能です。
住所利用・郵便預かり・法人登記 + 平日9:00~18:00シェアオフィス利用 登記デイタイムプラン 月額11,000円(税別)
住所利用・郵便預かり・法人登記 + 平日8:00~21:30、土・日・祝日 9:00~19:00シェアオフィス利用 登記フルタイムプラン 月額15,000円(税別)
登記手続きについては、信頼できる専門家(司法書士)をご紹介いたします。
本日1月13日よりスモールオフィス会員募集開始します。
新しく増設しましたスモールオフィスの会員を募集開始いたします。
今回完成しましたスモールオフィスは、オープンな雰囲気のガラスの部屋とプライバシーを重視した壁の部屋の2タイプがあり、各部屋には異なったアクセントクロスを採用し、利用目的と好みによりお部屋をお選びいただけます。
全室個別空調付の完全個室となっており、24時間入退室可能で、エントランスにカードセキュリティーシステム、個室にはシリンダー錠を付け、東洋TECによる警備にも加入し安全に配慮しております。
各室にビジネスフォンを設置し、エントランスからの呼び出し、電子錠の開錠、受付との内線通話にもご利用いただけます。別途有料で専用電話番号を付与し外線通話、ナンバーディスプレイ、ボイスワープサービによる転送も可能です。
月曜~金曜9:00~17:00は受付常駐スタッフが来客対応、郵便・宅配受取、部屋清掃、ごみ回収などのサービスをご提供します。
共用の打ち合わせスペース、インターネットのご利用は無料です。会議室・セミナースペースも会員価格でのご利用が可能です。JBIA認定のインキュベーションマネジャーも常駐しており、事業に関するご相談にも随時対応しております。
当オフィスは祇園祭橋弁慶山の町内にあり、希望者は祇園祭参加いただくことも可能です。
賃料の目安として、広さ5.8㎡、2名でのご利用の想定で、賃料42,000円、共益費22,000円となります。他に最初に入会金60,000円と保証金を賃料2か月分(1年以内退去の場合1か月分は未返還)お願いしております(保証金以外は税別)。
随時見学を受け付けております。ご見学希望はこちらからどうぞ。 https://www.ki-office.co.jp/contact
新たに、完全個室のスモールオフィスオープン!
京都いのべーしょんオフィス1階に新しいスモールオフィスがオープンします。
新しいスモールオフィスは、面積は5.5㎡~8.6㎡、1名から3名のご利用に最適です。
特長は、
・完全個室・個別空調。24時間入退室可能
・平日9:00~17:00は受付サービスあり(来客対応、郵便・宅配受取、部屋清掃)
・エントランスにカードセキュリティーシステム導入、東洋TECによる24時間機械管理
・ビジネスフォン設置、無料打ち合わせスペース、インターネット無料
・会議室利用可能、セミナー・交流会参加可能(京都いのべーしょんオフィス会員価格)
・インキュベーションマネジャーが常駐、希望者は祇園祭参加可能(橋弁慶山)
1月4日より募集開始します。詳しくは京都いのべーしょんオフィス受付にお問合せください。
KIO営業日時変更のお知らせ
京都いのべーしょんオフィス営業日時変更のお知らせ。
年内の営業は12月28日までとなります。
平成29年1月4日より、京都いのべーしょんオフィス受付をヒライビル南側1階エレベーターホール奥に移転いたします。
1階移転に伴い、受付業務を以下の時間に変更させていただきます。
・受付業務時間 月曜~金曜(祝日を除く) 9:00~17:00(12:00~13:00休憩)
セミナースペース、会議室は従来通り土曜、日曜、祝日もご利用いただけます。
以上ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
- |スタートアップ・バーチャル
- |スモール
- |シェア|サービス内容|