セミナー開催 顧客に「欲しい」と思わせる!~魅せるキャッチコピーの作り方~
顧客に「欲しい」と思わせる!~魅せるキャッチコピーの作り方~
顧客に商品やサービスを購入してもらう第一歩は、「欲しい」という欲求を持って貰うことです。
そのためにはターゲットとなる顧客層の心情にダイレクトに響くとともに、購入した際の効用をイメージできる キャッチコピーを核にアピールすることが求められます。
本セミナーでは、顧客が商品・サービスをいかにして認知し、購買意欲を掻き立てられるまでの心理の変化と実際に購買につなげるためにどんな情報を求めるのかについて解説して行きます。
講師紹介
中小企業診断士 メディア活用による情報発信のプロ 足立 早恵子
得意分野は、広告展開のためのプラン作成、プレスリリースならびにチラシ、パンフレット等販促媒体制作、ブランド構築等のコンサルティングならびに、海外展開(主にヨーロッパ市場)に関する助言・指導
日時:平成28年6月24日(金)18:30~20:00
場所:京都いのべーしょんオフィス 5F コワーキングスペース
参加費:会員 1,000円 一般 3,000円
- |スタートアップ・バーチャル
- |スモール
- |シェア|サービス内容|